あやの魔女修行

魔女の店を開くため、コツコツと…

溜息。

近頃、身体、メンタル共に不調で放置でした。

 

去年10月からの体調不良で

眼科を受診からの神経難病疑いで

神経内科に紹介され

ずっと検査ばかりしていました…

今日の検査はかなり特殊な検査だったし

流石に診断がつくと思ったんです。

痛くて吐きそうでした。

結果、異常なしで診断つかず

心療内科に紹介されることになりました。

別にね、大変な病気になりたいわけじゃ無い

でも

大学病院に半年以上通って

アホみたいに検査したら

何か原因がわかって治療ができるのだと

思ったんです。

心療内科にって言われると

気持ちの問題と言われたようで

逆に苦しい

 

トンネルの先に光が見えたと思ったら

対向車のライトだった…

みたいな

 

気持ちのやり場がなくて

ミスドで糖分摂取しました…

f:id:aya_nirvana:20220721161503j:image