あやの魔女修行

魔女の店を開くため、コツコツと…

来客

数日前に、買い物中に

偶然前の職場の同僚に会って

近々お茶でも…の流れから

うっかり我が家に招待した挙句

お昼を作るから是非☺️とまで言ってしまい

 

木金、仕事で疲労困憊からの掃除。

今日、ある程度まで片付けて諦めた💦

 

6ヶ月の赤ちゃんかわいい✨

男の子新鮮‼️抱っこし放題にキュン💕

たくさん話して気分転換😀

 

そしてお昼は渾身のフォーガー☺️

何気に初挑戦でした笑笑

f:id:aya_nirvana:20220625203102j:image

生春巻きも巻き巻きしたかったけど

疲れたからまた今度…

 

そして少し嬉しい?事を聞いた

前の職場で、私は他の人がサボってやらない仕事を必死でやってて

他職種の人の「見てる人は見てるから」

って言葉を糧に頑張って頑張って疲れてた。

 

辞めた後

私が必死でやってた環境整備、リネン交換が疎かになって問題が浮き彫りになって

なんでこんなことになったのかって

何度も問題になったらしい…

私がこだわって取り組んでた事は間違えてなかったって、改めて言ってもらえて

今の職場でも色々言われるけど

頑張ろうって思った今日でした😌